ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 府中牝馬S 秋華賞 回顧 (2020/10/18)

こんばんは!!

無敗の牝馬3冠馬が誕生しましたね!!

弘平君おめでとう!!

今年の松山君は成長した姿を存分に

見せつけてくれてますね!!

これでまた経験値アップ!!

歴史に名を残しました!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

 府中牝馬S

 

◎ 5 ラブズオンリーユー

 

直線入った時は絶好の位置だったので

あとは伸びるだけと思ったのですが・・・

あそこまで走らないとは・・・

しかし、ここは叩き台!!

これでエリザベスは人気を落とすはずなので

本番は必ず買います!!

勝ったサラキアは相手には入れてたのですが・・・

まさかこのメンバー相手に勝ち切るとは・・・

友君とはホント相性悪く馬券が取れないんですよね・・・

本番でも買います!!

 

デムちゃんコメント

「行きっぷりも良かったし、反応もしていたが、久々でこの馬場だったので。1回使っていたら、また違ったと思う。良くなってきそうです」

 

秋華賞

 

◎ 11 デアリングタクト

 

当然の如く完勝でしたね!!

歴史的名牝誕生です!!

 語る事はありません!!

古馬との対決が楽しみです!!

無念なのが2着のマジックキャッスル・・・

紫苑Sの回顧で書いてるように良馬場なら

間違いなく買ってたんです・・・

重馬場と予想したばかりに

外したんです・・・

これが本命命の運のなさ・・・

動画にするのがつらい・・・

 落ち込んでるので終わります・・・

 

 

 

 

昨年の菊花賞の実践動画です!!

今年もやったります!!

 穴馬はすでに見つけてます!!

昨年同様にオッズ次第で1点勝負する予定です!!

では、また!!


【競馬実践】本命命の2019 菊花賞 1点5万勝負なんです!! 競馬 実践動画