ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 阪神大賞典 スプリングS 予想(2021/03/20)

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本日は軸馬がまったく絡まず

相手馬同士の決着で持ってない

本命命がまたも炸裂してました!!

テンションが全く上がらないので

サクッと予想します・・・

 

 

 

 阪神大賞典

自信度C

 

◎ 9 アリストテレス

 

死角を探しましたがありませんでした・・・

この相手では逆転可能な馬が見当たりません・・・

逃げ馬もいないのでスローのヨーイドンは確実・・・

ルメちゃんの仕掛け所次第ですが

案外こんな時は中団待機の漁夫の利狙いの馬が

最後に突っ込んで来ると予想しました!!

相手はまったく人気のないウッチーの

ナムラドノヴァンと酒井君に乗り替わりの

ディープ産駒メイショウテンゲン!!

ワイドでルメちゃんからこの2頭で!!

漁夫の利狙いで早めに仕掛けず脚を直線まで

温存でお願いします!!

 

 

スプリングS

自信度C

 

◎ 1 ランドオブリバティ

 

めっちゃ不安です・・・

1番枠なので希望としては

逃げが先行して欲しいのですが

鹿戸調教師のコメントだと

どうも押さえて馬群の中で競馬する

予定なようです・・・

皇成さんもデムちゃん騎乗停止で

降ろされずに回ってきたチャンスですが

逆にプレッシャーになりそうで・・・

しかし、馬の能力は抜けてると思うので!!

皇成!!男を魅せてくれ!!

相手は典さんのイルーシヴパンサーと

石橋君のレインフロムヘヴンで!!

 

 

ではグットラック!!

 


【競馬投資検証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No15 No1ジョッキーで6万ぶっ込み勝負編!!