ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 チューリップ賞 オーシャンS 弥生賞ディープ記念 予想(2021/03/04)

 

 


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは!!

2月終了時点で年間負けが決定ぐらい負けてる

本命命です・・・

しかし、諦めません!!

投資競馬もそうですが

1撃高配当ゲットでやったります!!

今週はガチガチになりそうな

チューリップ賞

ディープ記念は少額で

明日の土曜日のオーシャンS

やったります!!

では、予想です!!

 

 

 

 チューリップ賞

自信度 C

 

◎ 1 メイケイエール

 

この枠ですしレジェンド武さんなので

スタート決まれば逃げもあるかと!!

どうしても掛かる馬なので!!

しかし、力は抜けてると思うので

3着以内は確実かと!!

ここは相手にストゥーティー本線で

馬連本線の少額で!!

余力があれば3連系を買い足します!!

 

 

オーシャンS

自信度C

 

◎ 8 コントラチェック

 

こちらももしかしたらの

逃げに期待!!

思いっきり狙ったります!!

元気くん中団に控えるのは止めて下さい!!

お願いします!!

相手は何が来ても驚けないので

ルメちゃんと三浦さんを本線で

3連系で広く流します!!

 

 

 

弥生賞ディープ記念

自信度 B

 

◎ 2 ダノンザキッド

 

逆らいません!!

仕方ないですね・・・

本命はこの馬で!!

4連勝濃厚と見てますが

逆転あるならルメちゃんしか

いないと思います・・・

ガチガチでしょうね・・・

 

では、グットラック!!