ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【平安S】【競馬予想】(2021/05/21)8週連続重賞◎が3着以内!!只今、確変中!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

なにげに8週連続で重賞軸馬3着以内!!

9週連続目指してやったります!!

しかし、今週の2重賞は本命命的には

混戦・・・

荒れる予感しかしてないんですよね!!

1番人気は両レースとも相手評価です!!

できれば3着以下に飛んで欲しいっす!!

では、明日の予想です!!

 

 

平安S

自信度C

 

◎ 5 オーヴェルニュ

 

迷いました・・・

実績・展開・騎手総合力で福永先生のこの馬にしました!!

前走のフェブラリーSは馬体減-10キロに距離不足・・・

あのスピード競馬はあってないと判断!!

一息入れてこの距離なら巻き返すと予想しました!!

勝てなくても3着以内は固いかと!!

相性の悪い福永先生ですので馬券の買い方は工夫します!!

川田さんのマルシュロレーヌが相手で。

牝馬同士の中距離なら実績十分ですが

牡馬相手にやはりこの距離は不利と判断・・・

評価を下げました・・・

 1着ぶっちぎりならルメちゃんのアメリカンシード!!

前走は落鉄してたそうなので参考外!!

ここで真価が問われますが勝つか負けるかだと思います!!

一応3強だと思ってますが

一頭は飛ぶと思ってますので

3頭馬連BOXで!!

穴で4.14を◎からワイド!!

4はもともと実力G1級!!

前走少し復調の兆しを感じたので!!

大穴です( ´艸`)

14は枠・血統・レジェンド騎乗なので!!

買目

馬連 5-11 5-18 11-18

ワイド 5-4.14 

やったります!!

 

では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com