ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【函館2歳】【予想】(2021/07/16)今週も◎は穴馬から攻めます!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

夏競馬は例年通りに

苦戦中の本命命です・・・

7月も後半戦に突入しますし

ここいらで一発やったりますよ!!

今週も攻めまくります!!

 

 

函館2歳S

自信度C

 

◎ 10 リトス

 

現在6番人気!!単勝15.3倍!!

どんどんオッズが下がって人気して

来てますね・・・

単勝20倍はあると思ってたのですが・・・

明日はオッズが上がってくれるの

を祈ってます ( ´艸`)

ここは新種牡馬のシルバーステート産駒で!!

すでに新馬戦で4頭勝ち上がってる

期待のディープ産駒の後継種牡馬!!

ここまで見る限りスピードのある馬が

多そうです!!

適性距離はまだ分かりませんが・・・

新馬戦は2着に負けてますがハート君が

無理やり押させて1000M戦なのに

道中掛かって位置取りを道中下げてました!!

2戦目の未勝利戦は能力開放して逃げて楽勝!!

今回外枠ですし掛かるこの馬には絶好枠!!

押させずにぶっ放せば自然に前目に行けるので

そのまま回って来れば押切可能と判断!!

ハート君やったって下さい!!

 

買目 10 単・複 2点!!

 

 

 

相手は難解なので余力があれば・・・

ルメちゃんのメリトクラシーも同じ

シルバーステート産駒!!

中京からの参戦なので微妙ですが・・・

相性最悪なルメちゃん頼りで・・・

3連複 9.10-総流し 9点!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 

 

 

 

 投資競馬再開しました!!


www.youtube.com