ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【プロキオンS】【七夕賞】【回顧】 (2021/07/14)穴馬から攻めた結果は??


投資競馬ランキング

こんばんは!!

本日地方の交流重賞JDDに参戦!!

f:id:honmei:20210714212801j:plain

 ご覧の通り大敗した本命命です・・・ 

流れが良くないですね・・・

今週も当たる気がしてませんが

大荒れしそうなので100万馬券狙って

やったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 


 

プロキオンS

自信度 C

 

◎ 9 ウェスタールンド・・・7着

 

久々も走る馬なんですが流石に9歳馬で

プラス18キロは仕上がってなかったでですね・・・

道中後方なのはいつものパターンですが

追走ですでに苦労してる感じでした・・・

よく7着まで来たと思います。

叩き台だったとしか思えないですね・・・

末脚は衰えてないので次走人気落ちなら狙い目です!!

 

ここまで荒れるとは・・・

小倉のダ1700Mなんで結局前目の馬しか

来ませんでした・・・

差馬有利で展開予想・・・

展開で読み間違いしてるので仕方なし・・・

 

佑介さん コメント

「この馬にとっては不利な条件が重なりました。外を回ると届かないと思い、内をさばく形で前も開いたんですが、いつもの脚が使えませんでした」

 

 

 

 

 

七夕賞 

自信度 C

 

◎ 13 プレシャスブルー・・・5着

 

おしかったですね・・・

残り200Mまでの勢いなら

差し切れるかと思ったのですが・・・

内有利の馬場で前残りの展開でしたから・・・

外有利な馬場ならと思わせる内容でした・やはり上りのかかる馬場は得意でした!!

重馬場なら次走以降も狙ったります!!

 

あまり次走参考になるレースではなかったですね・・・

ここでの着順は重たい馬場でハンデ戦ですし凡走した馬でも

次走は参考外で良いと思います!!

 

善臣大先生 コメント

「こういう馬場が上手なのでしょう。調教の感じも良かったようですし、ハンデ戦なら重賞でもチャンスがあると思います」

 

 では、また!!

 

 

 

投資競馬の後半戦No1の動画アップしてます!!

暇な方はご視聴下さい!!

 

 


www.youtube.com