ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【アイビスSD】【回顧】(2021/07/26)軸はダメでも相手は来るんです 2!!

 

f:id:honmei:20210725231401j:plain

 

 

 

こんばんは!!

アイビスSDはご覧の通り完敗しました・・・

軸はぶっ飛んで相手が来るパターンが2週連続です・・・

ちょっと攻めすぎてる感じがしますが

穴馬本命は5回に1回嵌ればいいんです!!

今後もオッズ妙味がある時は迷わず狙います!!

しかし、今週もコテンパにやられました・・・

夏競馬は難しいのは分かってますが・・・

またまた、グチグチなっちゃうのでサクッと回顧です!!

 

 

 

アイビスSD

自信度 C

 

◎ 13  ビリーバー・・・11着

 

まったく伸びませんでした・・・

前有利な展開となりましたので

仕方ないですね・・・

この馬が馬券に絡むには異次元の

脚を使わないと無理でした・・・

もう少しやれると思ったんですがね・・・

年齢的にも今後は狙えないですね・・・

 

杉原君 コメント

 「前回より落ち着いていて、スタートが決まりました。勝ち馬の後ろぐらいのポジションを取れたけど、途中からいっぱいいっぱいになりました。馬がおとなしかったのが、良かったのか、悪かったのか。そのあたりが影響したのかもしれません。いずれにせよ、こんな馬ではありません」

 

 

〇 14 オールアットワンス・・・1着

 

石川君!!おめでとう!!

人気馬に乗る機会が少ないですからね!!

今回も和田さんの代役!!

今後の活躍期待しとります!!

期待通り真っ直ぐ走らせてくれました!!

牝馬・斤量が有利とはいえお見事!!

ただし、次走人気なら嫌いたいですね!!

1000Mは特殊舞台!!コーナーのあるコースは??

次走に注目です!!

 

石川君 コメント

「初めてこの馬に乗せてもらい、51キロでしたし、スピードがある馬だなと競馬を見て分かっていた。枠順もよかったですし、今日はいろんな条件がかみ合ってくれて、よく勝ち切ってくれた。あまり深く考えず、彼女のスピードを信じるだけでした。斤量が味方してくれた部分もあるが、強い男馬相手に勝てたのはよかった。これからどんどん成長してくれる馬ですし、スピードのあるタイプで、それを生かしていければ、もっともっと活躍してくれると思う。状態が素晴らしい感じだったので、厩舎関係者の方々に感謝したいです。オリンピックが無観客で開催されてますが、競馬はお客さんが入っていて、彼女のスピードを見せることができたことは、素晴らしい金メダルだと思います」

 

▲ 6 モントライゼ・・・12着

 

体調が悪かったみたいですね・・・

これを予想しろって言っても無理です!!

ここまで負けるのは実績を考えたらおかしですからね・・・

しっかり立て直して秋以降頑張って欲しいですね!!

 

川田さん コメント

「勝ち馬の近くで進められましたが、レース後は熱中症のような症状を見せていました。無事に何もなければと思います」

 

ライオンボズはやはり速い時計なら強かったですね!!

3年連続好走!!1000直のスペシャリスト!!

流石に来年も走るとは思いませんが・・・

びっくりは1枠から3着だったバカラクイーン!!

激走でした!!新潟1000直で内ラチ一杯走ってる馬は

今まで見た事なかったと思います!!

今後、内ラチを走る馬が出て来るか注目です!!

 

 では、また!!

 

 

 

 


www.youtube.com