ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【エリザベス女王杯】【福島記念】【競馬予想】(2021/11/13)秋G14連勝で全勝中!!エリザベスもやったります!!


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20211113201045j:plain

超ガチガチ ワイド 1点 的中・・・(+_+)

 

 

こんばんは!!

ガチガチですが

本日のデイリー杯2歳S

1点で的中!!

7週連続的中達成しました!!

明日もこの勢いでやったります!!

では、予想です!!

 

 

 

福島記念

自信度C

 

◎ パンサラッサ

 

先行有利とみてこの馬本命で!!

小回りコースは得意なはず!!

人気もないのでノーマークでの

雪崩込みに期待!!

菱田君やったって下さい!!

 

買目

人気ないのでここは単複で!!

単複 8 2点

 

2連系・3連系は余力があれば

6.11.12.13絡めた穴馬券で!!

 

 

 

 

エリザベス女王杯

自信度C

 

◎ 3 アカイトリノムスメ

 

今年の3歳世代は強い!!

確実に春より強くなってます!!

前走の秋華賞はちょっとビックリでした!!

今が成長のピークなのかも!!

相性の悪い戸崎さん鞍上ですが

ここは逆らいません!!

戸崎さん信じてますので

前走より少し後ろからお願いします!!

 

〇 1 レイパパレ

 

川田さんからルメちゃんへの

乗り替わりなので対抗で!!

人気でも外せません・・・

馬券的には妙味がないので

来て欲しくはないんですが・・・

やはり力はあるので3着以内には

残すかなと思います・・・

 

▲ 11 ソフトフルート

 

一発ならこの馬!!

ディープ産駒にはディープ産駒!!

人気がまったくありませんが

昨年の秋華賞の3着馬ですからね!!

この馬と相性の良い

ミライ君の一撃に期待します!!

 

△ 2 クラヴェル

△ 6 ランブリングアレー

△ 8 テルツェット

△ 12 デゼル

 

買目

紐荒れに期待して手広く!!

 

ワイド 3-11.12 2点

馬連 3-1.2.6.8.11.12 6点

3連複フォーメーション 44点

1.3

1.3.6.8.11

2.6.7.8.9.11.12.14

 

では、グットラック!!


www.youtube.com