ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【ジャパンC】【京阪杯】【競馬予想】(2021/11/27)8週連続馬券的中達成中!!9週連続狙います!!


投資競馬ランキング

こんばんは!!

本日の京都2歳Sはまさかの

結果で惨敗・・・

全然ダメでした・・・

明日はきっちり仕留めて

挽回したります!!

では、予想です!!

 

 

 

京阪杯

自信度C

 

◎ 6 シヴァージ

 

ここは実績重視で!!

前走は隼人さんが

神騎乗しての3着!!

今の阪神は差馬有利!!

展開も味方して差し切りに

期待しとります!!

 

〇 9 ミッキーブリランテ

 

思い切って対抗で!!

正直混戦メンバーなので

何が来てもおかしくないかと!!

差しが決まると思ってますので

阪神得意なこの馬で!!

瑠星!!乗り替わりで

やったって下さい!!

 

▲ 3 ラヴィングアンサー

 

大穴で狙ったります!!

タイセイビジョンが

3番人気でこの馬が13番人気!!

そんなに差はないと思ってますので

ここは期待値大なので

狙ったります!!

ミライ君!!3着で良いので

お願いします!!

 

買目

単複 3 2点

ワイド 3.6.9 3頭BOX 3点

 

 

 

ジャパンC

自信度C

 

◎ 2 コントレイル

 

逆らいません!!

3着以内なら鉄板だと思います!!

相手も天皇賞より楽ですからね!!

語る事はないので不動の本命で!!

 

〇 4 シャフリヤール

 

前走は道悪が敗因なのは明白!!

福永先生も直線諦めて無理して

追ってませんでしたからね!!

ダメージはさほどないかと!!

強い3歳世代に川田さん騎乗で

対抗です!!

 

印は2頭のみ!!

2強だと思ってます!!

 

買目

馬連 2-4 1点

3連複 軸2頭流し

2.4-3.7.9.12  4点

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com