ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【フェブラリーS】【小倉大賞典】【競馬予想】(2022/02/19)フェブラリーS◎は穴馬で勝負!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

さあ、いよいよ今年最初の

G1ですね!!

色々迷いましたが人気馬が

信用できないので

穴馬から狙う事にしました!!

やったります!!

 

 

 

 

 

 

小倉大賞典

自信度C

 

◎ 4 ノルカソルカ

 

間違いなく逃げてくれると

信じての本命です!!

勝浦先生!!

やったって下さい!!

能力的にもこの相手なら

十分通用すると思うんですよね!!

ハンデ戦の軽量逃げ馬に期待!!

 

買目 

ここも穴馬なんでシンプルに単複で!!

 

単複 4 2点

 

 

 

 

フェブラリーS

自信度 C

 

◎ 16 エアスピネル

 

昨年の2着馬です!!

なぜか人気がないんです!!

鞍上もデムちゃんで

能力の衰えも感じないです!!

いつもより少し前目で

競馬できれば押切可能かと!!

自信はありませんが

めちゃ期待してます!!

 

○ 3 インティ

 

武さんのスタート次第ですが

逃げ切りに期待しとります!!

ここ近走は自在性がついて

どこからでも競馬できるので

先行でも良いんですが

やはりこの馬は溜めて

逃げるのがベストかと!!

レジェンドお願いします!!

 

 

▲ 5 レッドルゼル

 

昨年の4着馬!!

外が伸びない馬場で最後に

後方から飛んできての4着!!

内枠ならと思わせる内容でした!!

今年も昨年と変わらないような

メンバーでチャンス十分!!

カフェファラオは昨年の

パフォーマンスは発揮できないと

予想してこの馬を上に取りました!!

川田さんお願いします!!

 

△はサンライズの2頭!!

 

8 サンライズノヴァ

9 サンライズホープ

 

買目 

 

単複 16 2点

 

ワイドBOX

3.5.8.9.16 10点 

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com