ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【オークス】【平安S】【回顧】(2022/05/23) 先週はオークス🎯平安S🎯!!


投資競馬ランキング

 

オークス3連複  19,360円 的中🎯 

 

こんばんは!!

先週はオークス平安SをW的中!!

得意のダービーに向けて調子は上向き!!

しっかり分析して

連続的中狙います!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

平安S

自信度 A

 

◎ 4 テーオーケインズ・・・1着

 

やはりここでは力が抜けてました!!

59キロを背負っても先行して

危なげなく押切!!完勝です!!

今年2度目の自信度Aでしたが

今回は成功!!

前回は大阪杯のエフフォーリアで

完敗しましたからね・・・(^^;

リベンジなりました!!

ただし、チキンなので

馬単で勝負できずに馬連・・・

笑ったって下さい!!

 

このレースはテーオーケインズ1強レース

他の馬の順位は展開でまた変わると思います

 

松山君 コメント

 

「強かったです。スタートもしっかり出てくれましたし、自分が思っていたようなポジションを取ってくれて、馬が本当に上手にレースをしてくれました。(勝負どころの)手応えも良かったですし、本当にさすがだなという走りでした。力が上でした。斤量をものともせず、本当に強い競馬でした。帰国して少し落ち着きが出て、馬がおとなしくなっていたので、いい方に出るのか、逆に少し気合が足りないのかというところはありましたが、しっかり証明してくれたので問題ないなと思います。一度使われたことで、さらに調子を上げると思いますし、これからがドンドン楽しみな馬です。前走は結果を出せませんでしたが、こうして帰国初戦で結果を出してくれたことを、まずはすごくうれしく思います」

 

 

 

 

オークス

自信度C

 


◎ 8 ナミュール・・・3着

 

なんとか馬券内に来てくれました(^^♪

武史君ありがとう!!

伸びそうにない内を突いたので

ダメかと思ったんですが・・・

枠が外ならもっと伸びたかと・・・

タラればですね・・・

馬券も取れたので良し!!

 

武史君 コメント

オークスに臨むにあたり、折り合いが一番大事だと思っていました。どうしたらいいのか考えて、返し馬から工夫をしました。レースでは、力むシーンもありましたが、桜花賞と比べるとだいぶ良かったです。3着と結果を出せなかったことは申し訳ないのですが、折り合いがつけば距離が持つということが分かりましたので、今後に繋がる内容だったと思います」

 

 

〇 6 サークルオブライフ・・・12着

 

放馬があった影響か入れ込んでましたね(+_+)

発汗も激しく運もなかったのかと・・・

パドックでは良く見えませんでしたが

私は調教・パドックは重視しないので

そのまま対抗で買いました・・・

結果、出遅れて12着・・・完敗です・・・

実力は出してないので秋以降に期待です!!

 

 

デムちゃん コメント

「ゲートの中でイライラしていました。出遅れて最初から脚が出ていきません。反応が良くありませんでした」

 

国枝栄調教師
「ゲートの後ろで気持ちが高ぶって終わってしまった感じ。スタートで前に入られたのもあるけど、競馬でハミを取るようなところがなかった」

 

桜花賞馬のスターズオンアースが2冠達成!!

正直、桜花賞は運があったと思ってたので

オークスで快勝するとは思ってませんでした!!

ビックリしとります!!

ルメちゃんはレース前から勝てますと言ってましたが(^^;

テン乗りなので信用してませんでしたが・・・

しかし18番枠のルメちゃんは無双ですね・・・

秋は3冠なるか楽しみですね!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com