ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【札幌2歳S】【小倉2歳S】【新潟記念】【回顧】(2022/09/06) 4週連続重賞◎3着以内達成中!!今週も馬券は当たらず・・・


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週も札幌2歳Sで◎は3着も

馬券は当たらず・・・(+_+)

日曜日の2重賞も外して

夏競馬終了・・・

今年は予想は好調も

馬券が当たらず大幅マイナス・・・

秋競馬で頑張ります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

札幌2歳S

自信度C

 

◎ 1 ダイヤモンドハンズ

 

出遅れ気味のスタートで

行き脚も付かなったので

後方からのからの競馬になりましたね・・・

先行できると思ってたので

予想外の位置取りでしたが

最後は大外ぶん回しで

上り最速タイで3着!!

強い競馬だっと思います!!

後は、福永先生のコメント通りかと!!

 

福永先生 コメント

「前には離されたけど、小回りが合わないなかで、力の一端は見せられた。距離が延びて良さが出ると思います」

 

総括


勝ったドゥーラは外枠も

良かったと思いますが強い内容でした!!

今後も注目だと思います!!

 

 

 

 

小倉2歳S

自信度C

 

◎ 9 プロトポロス・・・4着

 

王道の競馬はしてくれたんですが・・・

もう一列後ろと直線は

もう少し外ならと言う感じでした・・・

3着には残せる内容だっただけに残念・・・

力のある所は見せてくれました!!

 

福永先生 コメント

「手応えよく進められて、直線も進路を確保できました。馬の出来はよかったし、スタートよく、流れにも乗れていた。自信があっただけに申し訳ないです」

 

総括

勝ったロンドンプランは別格の強さでした!!

展開も後方有利で嵌りましたが

次元の違う上りの脚を使ってます!!

スプリンターなのかマイルでもやれるのか??

これからですが、G1級の予感です!!

 

 

 

 

新潟記念

自信度C

 

◎ 5 ヒートオンビート・・・5着

 

謙ちゃんに期待したんですが

いつもと違う競馬で失敗した感じですね・・・

早めに先頭で押切を狙ったんですが

カラテに競られて完敗・・・

5着なので頑張った方ですが・・・

やはり距離は2400mくらいが適距離かと!!

ここは叩いて良くなると思うので

次走距離延長なら狙います!!

 

謙ちゃん コメント

「馬場は乾いていたので、あのポジションは問題ないが、勝ち馬にこられて、動かなくてはいけないところで動けなかった。返し馬や待っている間のテンションが、いつもより高かったのが影響したかも」

 

総括

ハンデ戦の低レベル戦と判断してます!!

枠や馬場がかなり影響しハンデ差も意味が

なかったかなと・・・

2着にユーキャンスマイルなので・・・

参考外のレースで良いかと・・・

 

では、また!!

 


www.youtube.com