ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【シリウスS】【スプリンターズS】【凱旋門賞】【回顧】(2022/10/03)8週連続◎3着以内達成!!シリウスS3連複🎯


投資競馬ランキング

 

シリウスS 単複 3連複的中!!

 

こんばんは!!

先週は日曜日のG1は完敗でしたが

土曜日のシリウスS🎯

まだ好調はキープしてるので

今週もやったります!!

スプリンターズSは穴馬で選んだ2頭が

1.2着・・・どちらかを軸にしとけば・・・

置きに行った予想で失敗・・・

やはり攻めないとダメですね!!

反省です!!では先週の回顧です!!

 

 

 

 

シリウスS

自信度C

 

◎ 9 ジュンライトボルト・・・1着

 

石川君ありがとうございます!!

王道の競馬で勝ったので馬が強いですね!!

ダート3戦目のなれもあったかもしれませんが

今回の競馬で勝てればG1でも通用しそうです!!

新たなダート強豪馬誕生です!!

次走以降も期待しとります!!

 

石川君 コメント

「この馬には非常にいいタイミングで乗せていただきました。(コンビ)初戦は落鉄があっての2着だったけど、前走と今回は強い内容。この馬の強みは4コーナーでの加速力で、それを生かした競馬ができればと思っていました。(G1が)見えてきているなと思っていますし、まずは馬が順調にそこまでの過程を進んでいければと思っています」

 

総括

 

2着のパピもこれからの成長に期待!!

3着のオーヴェルニュは3連複の2列目指名で

バッチリでした!!

中京コースは得意なので警戒しましょう!!

トップハンデ58キロでも来ましたからね!!

ジュンライトボルトの強さが光るレースでした!!

 

 

 

スプリンターズS

自信度C

 


◎ 9 ナムラクレア・・・5着

 

浜中君・・・

前走同様に直線の進路どり失敗ですね・・・

内しか伸びない馬場で大外ぶん回し・・・

がっかりでした・・・

内を突いてたらチャンスはあったと思います・・・

一番強い競馬をしてたと思いますので

次走人気が落ちるならまた狙います!!

 

浜中君 コメント

「今の中山は内が強い。並び的に内に入るのは難しかった。きょうは枠や展開に左右されるレースだった」

 

総括

1着ジャンダルムと2着ウインマーベルは穴馬として

3連複の2列目指名・・・

どちらかを裏本命が正解でした・・・

ジャンダルムは伸びしろはありませんが

ウインマーベルは来年以降の主役候補ですね!!

 

メイケイエールは中2週のローテか??

よく分かりませんね・・・

やはり軸には向かない馬なので

今後は押させでしか買わない予定です!!

 

謙ちゃん コメント

「いつもの感じだったし所々でスイッチが入るところもあったけどスタート前にはおさまっていました。運びに関しては問題なかったです。中2週ぐらいしか…。1番人気に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです」

 

 

 

凱旋門賞

自信度C

 


◎ 16 アルハキーム・・・4着

 

頑張りましたね!!

上位3頭には離されましたが

11番人気で4着でしたので!!

仕方なし!!

 

 

総括

昨年同様の馬場でしたね・・・

日本馬にはやはり向かない・・・

4頭とも進んで行きませんでしたからね・・・

日本で不良馬場の鬼な馬でないと無理かと・・・

とても日本馬が勝てる気がしなくなりました・・・

 

今週は9週連続重賞◎3着以内頑張ります!!

では、また!!

 


www.youtube.com