ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022 【シンザン記念】【競馬予想】(2022/01/08)大物と信じての本命です!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週は3歳戦が2レースですが

力関係がまったく分からないので

正直自信はありませんが

なんとか今年の初的中やったります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

シンザン記念

自信度C

 

◎ 2 ラスール

 

迷いましたが最後はルメちゃんが

コメントで「グランアレグリア2世」と

絶賛してたので大物と信じて!!

実際新馬戦の3.4着馬は未勝利を

勝ちあがってますからね!!

その相手に楽勝でしたので!!

期待してます!!

 

〇 9 レッドベルアーム

 

福永先生から川田さんに

乗り替わりですがこちらも

前走の東スポ杯のレベルが

高かったと思ってますので!!

3番人気になってますが

この相手なら上位争いは

確実かと!!

 

▲ 14 モズゴールドバレ

 

若武者の瑠星君に期待!!

昨年の重賞で瑠星君の複勝

買い続ければプラス収支

なんですよね!!

今年は瑠星君は買目から外せません!!

3着以内でお願いします!!

 

買目

ワイドBOX 2.9.14 3点

 

余力があれば紐荒れ狙いの

3連複フォーメーション!!

2-6.9.14-総流し 36点

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com