ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 スプリンターS 予想 (2019/09/28)

こんばんは!!

激戦で疲れ切って倒れてた本命命です・・・

予想アップするために起き上がりました・・・

軸は決めてます!!

今日も軸は来たけど・・・パターンで爆死です・・・

ホント持ってないんです・・・

軸か紐の1頭を参考にして貰うのが良いかと・・・

では、予想です!!

 

 

 

スプリンターズS

 

◎ 7 モズスーパーフレア

簡単には止まらないと思います。

松若君の初G1制覇に期待します!!

オッズ見ると2番人気になってるんですけど・・・

3強になってますね・・・

ビックリしたなーもー(わかる方は笑って下さい・・・)

 

紐は予想を載せるか迷いましたが

中には参考にされる方もいるかも知れないので・・・

 

〇 2 ダノンスマッシュ

ここは外せないですね・・・

仕方なしです・・・

坂が苦手とか言われてますが・・・

関係ないと思ってます

 

▲ 1 アレスバローズ

 

内枠から中団前目で競馬出来れば

内から伸びて一発あると思います!!

菱田君!!こちらもG1初制覇!!

8年目ですしそろそろ・・・

 

買目 ワイド 1-2 1-7 2-7

 

7モズが飛んだ場合は3セイウンが来ると読んで

押さえ ワイド 1-3 2-3

 

昨年はひっそりと馬連的中させてました!!

記憶にないけど・・・過去ログ見てみて下さい・・・

 

では、グットラック!!