ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪神牝馬S NZT 予想 (2020/04/10)

こんばんは!!

コロナウイルス収まりませんね・・・

今週も外出せずに競馬に集中して

爆勝ちします!!今年に入って大敗しかないので・・・

そろそろ流れを変えたいです!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

 

阪神牝馬S

 

◎ 2 サウンドキララ

 

1戦ごとに強くなってる印象です。

G1では足りない馬なのでここが目一でしょう!!

ダノンファンタジーと迷いましたが

ダノンは本番が先なのでここは押さえまで!!

絶好調の松山君の先行押切に期待します!!

 

 

NZT

 

◎ 9 オーロラフラッシュ

 

迷いました・・・

無敗のルフトシュトロームと・・・

石橋さんが乗り替わりでテン乗りとなるので

押さえまで・・・

ここは継続騎乗で藤沢&ルメちゃんの

黄金コンビのこの馬で!!4番人気はおいしい!!

相手は難解なので広く流します!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画