ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 アイビスSD 予想 (2020/07/25)

こんばんは!!

土曜日はなんとか負けずに

チャラで乗り切った本命命です!!

最終レースで取り戻しので流れは悪くないはず!!

アイビスSD前年ははなんとか的中させてるんですが

ワイドだったのでガミってます・・・

今年は大勝狙います!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

アイビスSD

 

◎ 13 ライオンボス

 

ここは逆らわずに素直に千直のスペシャリストを信頼!!

この枠ならすんなり外ラチ沿いを走れると読んでます!!

小細工は必要ないのでぶっ飛ばして押し切って下さい!!

問題は相手ですが7枠・8枠の馬の人気がないので

思い切って7枠・8枠を絡めて勝負します!!

 

ではグットラック!!

 


【競馬実践】負けれない夏競馬!! 本命命の2019 7月27日 実践動画


【競馬実践】本命命の2019 クイーンC アイビスSD 実践動画