ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 北九州記念 札幌記念 回顧 (2020/08/25)

こんばんは!!

土曜日は惨敗して

意気消沈してた本命命ですが

宣言通り北九州記念の福永先生で倍返しさせて頂きました!!

やるときはやる男なんです!!

 

f:id:honmei:20200825071521p:plain

 

 

f:id:honmei:20200825073315p:plain

単勝複勝3連複ゲットです!!

 

苦手夏競馬は後半挽回してるのでなんとか負けずに

乗り切りたいですね!!

 

では、回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

 北九州記念

 

◎ 4 レッドアンシェル・・・1着

 

福永先生完璧な騎乗でした!!

ブリンカー効果からか最後の伸びが前走とは

全然違いましたね!!これで今後も楽しみになりましたが

このレースで1番強かったのはモズスーパーフレア!!

やはりスピードの絶対値が違いますね!!

次走は本番のスプリンターSでしょうが本命にする予定です。

 

福永先生コメント

 「いつも手応え良く進むんですけど、追ってから手応えほど伸び切れていなかったので、今回からブリンカーを装着してもらいました。その効果は返し馬の段階から顕著にあらわれていましたので、今日はいい脚を使ってくれると思っていました。あまりポジションは狙わず、出たなりで脚をためて、と思っていました。前の馬の動きを待ってから追い出しました。本来のパフォーマンスを発揮できれば、このメンバーでも引けを取らないと思っていました。ここ数戦、追ってから頑張れないところがありましたが、今日は本当にいい時の走りをしてくれました。ブリンカーが大正解でした。重賞を2つ勝っている馬なので、G1に向けて順調に行ってくれればと思います」

 

 

札幌記念

 

◎ 9 ブラックホーク

 

石川君・・・

この相手で直線大外ぶん回しでは無理でしょう・・・

完全に力不足でした・・・

菊花賞に出てくれば大穴で狙ってみます・・・

ラッキーライラックはやはり重そうな走りでした・・・

本番は必ず巻き返して来るはずなのでエリザベスは狙いたいですね!!

勝ったノームコアは典さんが完璧な騎乗でした!!

やはりG1の典さんよりG2の典さんですね!!

こっちは本番では買っても押さえです!!

 

石川君 コメント

「終始苦しかった。勝負どころでも反応できなかった。敗因がよく分からない」

 

では、また!!

 

※ 今週中に久々の実践動画をアップ予定です!!

  PCがフリーズしまくりが編集が進みません・・・

  

 

下記は前年の動画ですので暇であればご視聴下さい!!

 


【競馬実践】本命命の2019 北九州記念 札幌記念 ウインズデー 競馬 実践動画