ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 京都牝馬S ダイヤモンドS 小倉記念 フェブラリーS 回顧(2021/02/24)

 


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは!!

予想は悪くないんです!!いつも・・・

馬券の買い方が下手で大勝できないんです・・・

実践動画はおまけで検証動画のNo11にアップしてますので

是非ご覧ください!!

 


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No11 (フェブラリーS おまけ付)

f:id:honmei:20210224213254j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

では、回顧です!!

 

京都牝馬S

 

◎ 8 リリーバレロ・・・11着

 

見せ場もなにもありませんでした・・・

完敗です・・・

 道中は中団の内目を追走・・・

もう少し前目で競馬して欲しかった・・・

道中揉まれて直線は伸びるどころか後退・・・

良くわからない敗戦でした・・・

弘平君のレース後のコメントも良くわかりません・・・

勝ったイベリスの評価もG3なら要注意くらいで

あまり参考にならないレースでした・・・

 

弘平君 コメント

「間隔は短かったけど、厩舎の方でしっかり仕上げていただき、プラス体重で状態は良かったと思います。人気に支持していただいたのに、結果を出せず申し訳ありません」

 

 

 

ダイヤモンドS 

 

◎ 13 ポンデザール・・・3着

 

ルメちゃんなんとか3着に持って来た感じでしたね・・・

牝馬ですし仕方ないですね・・・

3着に来ただけりっぱでした!!

1.2着馬は力が少し違ってましたね・・・

特に勝ったグロンディオーズは血統的にも

長距離戦で注目ですが天皇賞に出て来ても

買う気はありません・・・買うなら2着の

オーソリティの方ですね!!先行して粘っての2着!!

展開的にもこっちの方が強いと思います!!

今年は京都の3200でないので難解ですが・・

 

ルメちゃん コメント

「直線に入って反応が遅かった。ラスト200メートルはもう一度伸びてくれた」

 

 

小倉記念

自信度C

 

◎ 10 ドゥオーモ・・・13着

 

狙いすぎましたが13番人気馬ですからね・・・

しかし、もう一頭穴で買った12番人気ディアンドルが3着・・・

そして押さえたボッケリーニが2着・・・

噛み合わない予想でした・・・

取れない馬券ではなかったのに・・・

ドゥオーモは出負けして最後方追走・・・

道中捲りもできずにそのまま13着・・・

出負けした時点で終わってました・・・

もう、この馬の狙いどころはありません・・・

 

 

フェブラリーS

自信度C

 

◎ 7 ワンダーリーデル・・・3着

 

典さんは完璧な騎乗をしてくれました!!

最後方ポツンを覚悟してただけに

好位追走で直線一瞬勝てる!!と思った瞬間に

ルメちゃんが楽々と抜き去って行きました・・・

そのあとからエアスピネル・・・

最後は川田さんが猛追して来ましたが

なんとか残してくれました!!

やはり1600mは少し長い感じでした・・・

ベストはやはり1400mの馬かなと・・・

勝ったカフェファラオはさすがルメちゃん・・・

こちらも完璧な騎乗でした・・・

馬が強かったですね・・・

 

横典さん コメント

「8歳でも、まだ若い。ここまで仕上げた厩舎スタッフも馬もすごいね」

 

では、また!!