ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【函館SS】【エプソムC】【競馬予想】(2021/06/12)11週連続重賞◎が3着以内!!12週連続やったります!!

 


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20210610095058j:plain

安田記念 ◎5 グランアレグリア 穴11 ダノンキングリー プラス96,000円

11週連続◎3着以内達成!! 

 

こんばんは!!

投資競馬の検証結果を集計して判明したのですが

実は一番相性の悪い騎手はルメちゃん!!

今まで感覚的に福永先生が相性悪いのかと

思ってたのですが集計すると先生は回収率はプラス!!

ルメちゃんは回収率25%しかありませんでした・・・

後半戦はルメちゃん購入は控えようと思った本命命です・・・

では、12週連続◎3着以内狙って明日の予想です!!

 

函館SS

 

◎ 7 ミッキーブリランテ

 

オッズが下がってますね・・・

単勝で15倍くらい狙えると想定してたのですが・・・

展開を考えるとこの馬しかいなかと!!

先行激化で中団からこの馬が差してくると

読んでます!!

和田さん!!やったって下さい!!

ここは明日はオッズが10倍以上になってくれる

ように祈って単複勝負!!

 

エプソムC

 

◎ 8 アルジャンナ

 

半か丁かでルメちゃんで!!

検証動画では相性の悪いルメちゃんですが

重賞では悪くないんです!!

ルメちゃんこのコース複勝率60%!!

川田さんの48%と迷いましたが・・・

馬はこちらの方が強いはず!!

3着以内は外さないと予想しました!!

相手は川田さん!!デムちゃん!!

今週もワイド2点でやったります!!

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com