ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 有馬記念 阪神C 予想 (2019/12/20)

こんばんは!!

風邪が2週間完治しない本命命です!!

 

いよいよ有馬記念!!

まずは明日の阪神Cを的中させて

有馬にブチ込みたいですね!!

では本命予想です!!

 

 

 

 

 

阪神C

 

◎ 5 グランアレグリア

 

7か月半の休み明けですね!!

ディープ産駒の牝馬ですし

外厩で乗り込んでるので心配してません!!

桜花賞馬ですし能力がここでは抜けてると思います!!

先行抜け出しで圧勝を期待します!!

 

有馬記念

 

◎ 9 アーモンドアイ

 

何も言う事はありません。鉄板です。

 

〇 6 リスグラシュー

 

エリザベス女王杯を勝ってから強くなったと思います。

レーンさんとも相性が良いようですし6番と絶好枠。

アーモンドにもし勝てるとしたらこの馬かなと!!

めちゃ期待してます!!

 

 

牝馬2頭に託します!!

人気ですがこの2頭でガチガチではないかと・・・

ここはこの2頭の馬連で!!

 

馬連 6-9 1点 ぶっ込みます!!

 

では、グットラック!!