ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 宝塚記念 回顧 (2020/06/29)

こんばんは!!

前半最後のG1宝塚記念も終わって燃え尽きた感満載の

本命命です・・・

早々に回顧しときます。

 

 

 

 

宝塚記念

f:id:honmei:20200629205531j:plain

 

 

宝塚記念は馬場がすべてでしたね!!

直前で雨が降って微妙に悪化したようでした・・・

結局先行した馬は全滅・・(この時点で前有利な予想は裏目・・・)

内は体力消耗が激しいのか閉じ込められた1番人気サートゥルナーリアは

直線ではスタミナが残ってませんでしたね。

逆に走りやすい外を回ったキセキや勝ったクロノジェネシス

コース取りが嵌った感じです。

あまりこのレースの順位は今後の参考にならないですね・・・

ちょっと特殊なレースだったと思います。

 

 ◎ ワグネリアン・・・13着

 

完敗でしたね・・・

しかし、福永先生は2番手で先行してくれたので

納得の敗戦です!!展開も馬場も向きませんでした・・・

福永先生の作戦が裏目に出たレースでした・・・

嵌ればダービーの時のように神騎乗になるんですが

仕方なし・・・勝ちにいった結果ですからね・・・

今回の神騎乗は武さんですね!!キセキで中団待機で

途中から捲り気味に上がって2着!!流石の騎乗でした!!

池添さんも雪崩れ込むあたり流石でした!!

北村友君はうーん、騎乗は・・・馬が強かった・・・

 

福永先生 コメント

「やりたいレースはできました。4コーナーで手応えが無かったです。調教から息遣いが気になっていて、レースでもそうでした。バッタリ止まるペースでもないと思いますし……」

 

f:id:honmei:20200629205626j:plain

 

f:id:honmei:20200629210829p:plain

先行馬BOXで拾ってました!! ワイド 12070円的中!!

 

 

では、また!!

 


【宝塚記念】100万馬券GETか!? 本命命の宝塚記念 【2019年6月23日】